PR

フェミッシュクリア解約ガイド:解約方法と電話番号

デリケートゾーンケア
記事内に広告が含まれています。

フェミッシュクリアの解約方法

乳首・ワキ・VIOの黒ずみケアとして大人気のフェミッシュクリア!

定期初回が0円になるという、毎月100名限定のキャンペーンがあるものの、解約が面倒なんじゃ?とか、解約するときのお約束が気になる方もいますよね。

このページでは、安心・納得したうえでフェミッシュクリアを手にしていただけるようにしっかりと解約方法についてご説明していきますね。

\公式限定!定期初回0円/フェミッシュクリア公式サイト

フェミッシュクリア解約前の3つのポイント

フェミッシュクリアは初回0円の定期コースでお申込みすると、3回の継続がお約束になっていますが、トータルで考えるとやはり単品購入を継続するよりはるかにお得です。

また、商品の特徴的に継続することが何より結果に繋がりやすくなっているので、こういった継続ルールを設けていると考えられます。

1.解約方法は電話のみ
2.最低3回の継続をお約束(それ以降はいつでも解約可)
3.解約申し出る期間は次回発送予定日の7日前までに連絡

では、解約の際のポイントを1つずつご説明していきますね!

フェミッシュクリアの解約時の電話番号

フェミッシュクリアの解約方法について、詳しく解説します。

まず、解約手続きは電話で行う必要があります

解約したい場合は、下記に電話で申し出てください。

042-279-5110(平日10:00~18:00)

フェミッシュクリアは、初回0円のキャンペーンもお申込み後は、一定期間ごとに自動的に商品が届く仕組みになっています。

解約する際には、次回発送予定日の7日前までに連絡が必要なので、注意してください。

次にいつ商品が届くのか分からない場合は、初回に商品と一緒に同梱されている明細書をチェックしましょう。それでも分からない時は、電話した時に確認すれば大丈夫です。

フェミッシュクリア継続回数の確認方法

フェミッシュクリアの定期コースを解約する際には、まず定期継続回数を確認する必要があります。

定期コースでは、一定の期間ごとに商品が自動的に届けられるため、解約する際には継続回数を把握しておくことが重要です。

定期継続回数の確認方法は簡単。

まず、フェミッシュクリアの公式ホームページにアクセスし、マイページにログインします。マイページには定期コースの情報が表示されているため、そこから継続回数を確認することができます。

また、電話での問い合わせでも定期継続回数を確認することができます。フェミッシュクリアのお客様サポートに電話をかけ、解約の意思を伝える際に継続回数を尋ねることができます。

定期継続回数を確認することで、解約の手続きをスムーズに進めることができます。購入時の明細書を毎回保存しておくのもおすすめです。

解約は次回発送予定日の7日前までに連絡

フェミッシュクリアを定期コースで利用している方は、解約を希望する場合には次回の発送予定日の7日前までに連絡する必要があります。

なぜなら、フェミッシュクリアは定期的にお届けする商品であり、次回の発送が予定されている場合には解約手続きが間に合わない可能性があるからです。

次回発送予定日の7日前までに連絡することで、問題なく解約手続きを行うことができます。

解約手続きは電話で行う必要がありますので、事前に電話番号を確認しておくことも重要です。

定期コースの解約手続きは簡単に行うことができますが、次回の発送予定日に間に合わないと解約が遅れる可能性があるため、注意が必要です。

これにより、解約手続きがスムーズに進み、不要な商品が届くことを防ぐことができます。定期コースの解約に関しては、しっかりと注意して行うようにしましょう。

フェミッシュクリアは転売に注意

初回がお得に手に入るから・・といって、当然ですが初回分だけを受け取り、すぐに解約するといったことはできません。

これは転売を目的とした販売を行っていないからです。

もしも転売が発覚、悪質・不正と判断された場合には、商品のお届けが停止されるだけでなく、転売行為自体が例外なく利用規約違反にあたるため、損害賠償の対象となります。

また、転売サイトなどで購入した商品は、当然ですが保管方法や購入時期がわからないため、品質の保証もされないのでくれぐれも注意してくださいね。

フェミッシュクリアの解約方法まとめ

フェミッシュクリアを解約する際には、以下の手順と注意点を押さえておきましょう。

まず、解約の手続きは電話で行う必要があります。公式サイトや専用の電話番号に連絡し、解約の旨を伝えましょう。解約手続きには、解約理由やお客様の情報の確認が必要となる場合がありますので、事前に準備しておくとスムーズです。

また、フェミッシュクリアの定期コースを利用している場合は、次回の発送予定日の7日前までに解約の連絡をする必要があります。遅れると、次回の商品が届いてしまう可能性があるので注意しましょう。

解約の注意点としては、解約手続きを怠ると、自動的に継続されてしまうことがあります。定期コースの場合は、継続回数に制限があるため、解約のタイミングを見逃さないようにしましょう。

以上が、フェミッシュクリアの解約についての手順と注意点です。解約をする際には、これらを参考にしてスムーズに手続きを進めましょう。

\公式限定!定期初回0円/フェミッシュクリア公式サイト

タイトルとURLをコピーしました