PR

freem(フリーム)黒ずみクリームの悪い口コミから良い評判までリサーチ!

freem(フリーム)デリケートゾーンケア
記事内に広告が含まれています。

freem(フリーム)黒ずみクリームは、デリケートゾーン専用の黒ずみケアクリームとして、an・anにも掲載された人気コスメ!黒ずみケアコスメにはいろんな種類がありますが、その中でも最も人気のクリームタイプの口コミをご紹介したいと思います。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく信じを伝えていけたらと思います。

freem(フリーム)黒ずみクリーム」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

freem(フリーム)の公式サイトはこちら

【2023年最新】黒ずみケアコスメ10選はこちら

freem(フリーム)黒ずみクリームの基本情報

販売会社名イルミルド株式会社
料金※税込み1,980円
配送料購入先による
会社ホームページhttps://elumild.com/
購入先公式サイトはこちら

freem(フリーム)の基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の黒ずみケアコスメを知りたい方は「【2023年最新】黒ずみケアおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

freem(フリーム)黒ずみクリームの良い口コミまとめ!

freem(フリーム)の良い口コミを10件、中立~悪い口コミを2件「Twitter(X)」「インスタグラム」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

freem(フリーム)黒ずみクリームのツイッターでの良い口コミ0件

Twitterでfreemを検索したのですが、出てくるのはホラーゲームの実況ばかり。。黒ずみケアコスメとしてのfrremのツイートはなくて残念!

同じ名前の商品が多いとこういう事もあるよね

freem(フリーム)黒ずみクリームのインスタグラムでの良い口コミ0件

Instagramの投稿も、freemに関するものは1件もなし!!

そっか~amazonではかなり口コミの件数も多かったけど。。

freem(フリーム)黒ずみクリームのその他ネット上の良い口コミ10件

デリケートゾーンの乾燥と黒ずみが気になりこちらを購入しました。デリケートに使えるだけあり、肌荒れしやすい私の肌にも使用できました◎
クリームもベタつきがなく、肌なじみが良いのでお風呂上がりに塗った後にすぐ服を着ても違和感ないです!毎日使用していたらしっかり保湿されています。引き続き使用して美白の効果ももっと体感したいです!

匂いが気に入ってます!伸びがいいので長く使えそうです!

テクスチャーが柔らかく、伸びも良くて、少量で足りるのでコスパもよし!
保湿もしっかりできるのでリピートします!

少し量は少ないですが、デリケートゾーンに塗るだけなので、コスパは良いと思います。少し黒ずみが薄まった感じがするので、今後も続けていきたいです。

黒ずみケアを頑張りたくて、クチコミを見てタイムセール中だっため購入しました! 香りが良く伸びが良いです。毎日ケアしたいと思ってます。

2回目の購入ですが、黒ずみが改善されている気がするのと保湿感からリピートしようと思いました。

香りがいやされます。伸びが良くて気持ちいいクリーム
肌がワントーンあがるかんじが続けて使ってみたくなりました
ネットで購入したので思ったより容器が小さいかな?とは思いましたが 使用する範囲がよく考えたら狭いのでコスパはいいかと思います。使い心地も良いし、またリピしたいです。
1つ購入し、匂いも伸びもよく気に入ったので継続して使いたいと思い、リピート購入しました。
少し効果が出てきたかな?と思えたので期待してます!
おしゃれなデザインのケースと癖のないほのかな香りがとても気に入りました。
効果が現れるのは先ですけど、期待が持てる質感です。
楽しみに使用しようと思っています。

お風呂上りでもべたつきがなく、使用感も香りもいいという意見が多かったです✨少量に思えても、デリケートゾーンのみに使うのでコスパも良いのが嬉しいですね!

freem(フリーム)黒ずみクリームの中立~悪い口コミを2件まとめました!

レビュー見てお尻に使ったけどでっかい赤ニキビが何個もブツブツできて塗る前よりお尻が汚くなった。それでも何日か塗り続けてみたけどクリームの効果は何にも無いですね。買わない方がいい。やっぱりお金の無駄だった。

一個使い切りました。ヒリヒリしないし、保湿感はあるけど、効果はわからないかな。何も変化なしだから、別にこれを買わなくても良いかな感があります。

使用感に個人差はやはりあるもよう。。敏感肌の人はパッチテストをしてから使ってみたほうが良いですね。

freem(フリーム)黒ずみクリームの口コミまとめ!

Amazonおすすめの商品に選出されているだけあって、口コミの件数も328件と圧倒的に多かったFreem。

Wの有効成分として、美白成分アルブチンと肌荒れ防止成分のトラネキサム酸が配合されているのも人気のポイントのようでした!

悪い口コミはそれほど見当たらず、少量ですごく伸びる、べたつかない、香りが好きという良い口コミの方が目立ちました。

デリケートゾーンだけじゃなくて、顔を含む全身に使えるというのも、個人的に使ってみたいなと思えるポイントでしたね✨

freem(フリーム)黒ずみクリームをおすすめしない人

  • これまで上記成分を含むコスメで肌があれた経験がある人
  • 超敏感肌の人
  • 1000円以下の黒ずみケアコスメを探している人

【2023年最新】黒ずみケアコスメ10選はこちら

freem(フリーム)黒ずみクリームをおすすめする人

  • 医薬部外品の黒ずみクリームを探していた人
  • アルブチン・トラネキサム酸配合のコスメを探していた人
  • 2,000円以下でコスパよく黒ずみケアしたい人
  • 顔にも使えるデリケートゾーンクリームを探していた人

freem(フリーム)の公式サイトはこちら

freem(フリーム)黒ずみクリームの販売会社情報

販売会社名イルミルド株式会社
販売会社住所大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 北館6階 Suprieve the works内
販売会社ホームページhttps://elumild.com/
口コミはあくまで個人の感想です。すべての人に当てはまるわけではなく、効果効能を保証するものではありませんのでご了承ください。
タイトルとURLをコピーしました